旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

魚沼からの尾瀬ルート その3

魚沼からの尾瀬ルート その3です。
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾瀬沼の景色。奥には燧ケ岳(ひうちがたけ)がそびえています。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燧ケ岳と大江湿原です。
イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
 
湖畔は涼やかな風が吹いていました。
そろそろ、帰りのバスの時間が近づいてきました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰路につきました。奥只見湖です。
帰りの船のお客は、私一人でした。
イメージ 5

 
 
 
 
 
 
 
 
夕方には雲が深くなってきました。
イメージ 6

 
 
 
 
 
 
 
 
奥只見乗船場に到着しました。
ファンタジア号が停泊していました。
また尾瀬に行きたいです。
  (了)