旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸楽苑 喜伝ラーメン

幸楽苑の期間限定メニュー 喜伝ラーメン(こってり)を食べてみました。 580円です。 ごちそうさまでした。

魚沼市 麺の春雪

魚沼市の田川 麺の春雪に行ってきました。 豚骨ラーメン マー油入り 650円 麺の春雪は、店が不定休で、来店しようとしたときに開いていないことがあります。 豚骨ラーメン650円はおいしくて安くてお得です。

長岡市 ラーメン青島

長岡市宮内のラーメン青島に行ってきました。 基本メニューは、しょう油ラーメンとチャーシューメンのみです。

魚沼市 ラーメン ハルヤ

魚沼市のラーメンハルヤに行ってきました。 入り口の券売機で食券を買います。 しょう油ラーメン 780円+青菜トッピング 塩ラーメン 780円+ねぎトッピング ごちそうさまでした。

見附市 ラーメン大昇

見附市ラーメン大昇に行ってきました。 店の外観です。 8周年記念サービスで、ラーメン680円が390円です。 おいしい背油しょう油ラーメンです。 ごちそうさまでした。

長岡市 ブレッド アース

長岡市千手にあるパン屋さん、ブレッド アースに行ってきました。 外観です。 入り口です。 2階のイートインスペースです。 ザルツあんバターパン。 しょっぱい、甘い、うまい。 牛肉カレーパン。カリッ、ふわっ、です。 また行きたいです。 ごちそうさまで…