旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン 味平

魚沼市にあるラーメン味平に行ってきました。 店舗入口です。 メニューはしょう油スープのラーメンのみです。 カウンター席から厨房が見えます。 ラーメン中盛 850円 麺は縮れ細麺です。 店を出たら、お客さんが10人くらい行列していました。

天池家

十日町市にある天池家に行ってきました。 入口です。 店内の様子です。 木製のテーブル席がいい感じです。 厨房とカウンター席です。 テーブル席に、紅生姜、にんにく、すりごまが置いてあります。 豚骨野菜ラーメン 850円 豚骨ねぎラーメン 850円 極…

らあめん天山 長岡店

長岡駅東口にある らあめん天山 長岡店に行ってきました。 入口です。 店舗前にメニュー紹介があります。 メニューです。 メニューの続きです。 テーブル席 塩ラーメン 600円+税 クロレラ麺とのことです。 醤油ラーメン 600円+税 昼過ぎでしたが高校…

ヤリス タイヤ交換

ヤリスのタイヤ交換を行いました。 スタッドレスタイヤを交換します。 ジャッキ、レンチを用意します。 少しナットを緩めてから、ジャッキで持ち上げナットを外し、タイヤを外します。 タイヤ交換後は空気圧チェックを忘れないようにしましょう。

はま寿司 長岡寺島店

はま寿司に行ってきました。 タッチパネルで注文します。 寿司は回ってきません。 店内はパネル表示が多いです。 テーブル席の醤油。 いちごパフェ 鴨南蛮そば 寿司の写真を撮るのを忘れました。 また行きたいです。

コメダ珈琲店 長岡今朝白店

よくコメダコーヒー店に行きます。 シロノワール ブレンドコーヒー また行きます。

喫茶 スタッフ

魚沼市にある喫茶スタッフに行ってきました。 店内の様子です。 窓からの様子です。 バニラフロート クラブハウスサンド よい雰囲気のお店です。 ごちそうさまでした。