旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美松のサンキューまつり

長岡市にある洋菓子店「美松」のサンキューまつりをご存知ですか? シュークリームが1個39円(税抜き)で買えるセールです。2月中の1か月間です。 10個1箱単位で買います。 ふかふか、カスタードクリームがたっぷりです。 ごちそうさまでした。

すき家 豚トロ中華丼

すき家に行ってきました。 期間限定メニューの「豚トロ中華丼」を注文しました。 本来はココナッツミルクゼリーとのセットですが、サラダセットと組み合わせました。 メニュー名の豚トロというだけあって、豚肉脂身がうまく煮込んであります。 ごちそうさま…

トレーニングジム ヤッコム

魚沼市にあるトレーニングジム ヤッコムに行ってきました。 (ヤッコムホームページより) エアロバイクを1時間、ランニングを20分、筋トレ、ウオーキング20分行いました。 3か月間の会員になりました。 体力づくりのため、できるだけ通うこととします…

コメダ珈琲 長岡今朝白店

コメダ珈琲 長岡今朝白店に行ってきました。 外観です。月に一度くらい行きます。 店の前のメニュー看板です。 午前に行くときは頼むものは決まっています。 モーニングサービスです。 コーヒーを注文するとトーストとゆで玉子がサービスで付いてきます。 ご…