旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新発田市 ラーメン九龍

新発田市にあるラーメン九龍に行ってきました。 店の外観です。赤ちょうちんが目を引きます。 入口付近にある看板です。 白ラーメン 670円 とんこつスープ、細麺の博多ラーメンです。 替え玉は1回まで無料です。 安くておいしいので、また行きたいです。…

のろし 長岡店

ラーメンのろし 長岡店に行ってきました。 店舗の外観です。 店舗前の駐車場に車を停めるのですが段差があって大変です。 食券機で選びます。 ラーメン 肉1枚 700円 もやし、太麺、背油醤油 二郎系ラーメンです。 台湾まぜそば 880円 追いご飯がつき…

黒崎サービスエリア(上り) 唐揚げ定食

新潟市に映画を観に行った帰りに、高速道路 黒崎サービスエリア(上り)に立ち寄りました。 新潟西から最初のサービスエリアです。 から揚げ定食 850円 から揚げが揚げたてでサクサク、美味しかったです。

すき家 まぜのっけ定食

すき家 三条市裏館店に行ってきました。 ませのっけ定食 ごはんミニ 320円ご飯、みそ汁に温泉玉子、オクラ、かつお節、牛肉小鉢 学食並みの安さです。 ごちそうさまでした。