旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒崎サービスエリア下り 食堂

高速道路 黒崎サービスエリア下り食堂 海鮮かき揚げそば かき揚げに、ホタテ、海老が入っています。 ごちそう様でした。

ラーメンあづまや本店

魚沼市にあるラーメンあづまや本店に行ってきました。 外観です。 店内の様子です。 特製チャーシュー麺 1100円 ほろほろの柔らかいチャーシューがおいしかったです。 玉子、岩のり、ねぎ、板のりが彩りを添えています。

焼肉 美の屋

魚沼市七日市にある焼肉美の屋に行ってきました。 看板です。 入口です。 地域クーポン券を使います。 店内の様子です。 厨房側にカウンター席があります。 豚カルビ、豚ロースを注文しました。 タレがしみておいしい肉です。 ご飯を挟んで食べます。 煮込み…

メトロポリタン松島

柏崎市にある旅館メトロポリタン松島に宿泊してきました。 宿に到着。鯛茶漬けが有名な旅館です。 生ビール

ガッツリ麺ドカメン

柏崎市にあるガッツリ麺ドカメンに行ってきました。 看板です。 行列ができています。 量の多さが自慢らしいです。 食券を購入します。 店内にメニュー 子豚ラーメン 760円 玉ねぎ、脂がすごいです。 お腹いっぱいです。