旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げ からやま 三条店

唐揚げからやまに行ってきました。 店舗外観です。 入口です。 店内の様子です。 親子丼が有名ですが のり塩唐揚げを食べたいです。 揚げたてはとってもおいしいです。 大根の漬物、イカの塩辛がテーブルにあります。 ご飯大盛無料です。 ご馳走様でした。#…

コメダ珈琲 三条店

コメダ珈琲三条店に行ってきました。 店内の様子です。かなりお客が多いです。 厨房の様子です。 猛暑日なので冷たいものがいいです。 かき氷、ジェリコ かき氷ミニ ミニで普通サイズ かき氷抹茶 かなり大きい 元祖ジェリコ サマーバック4200円 売ってい…

台湾料理 百福宴

魚沼市中原にある台湾料理百福宴に行ってきました。 国道17号沿いにあります。 入口です。 ランチセットがお得なようです。 10種類くらいあるようです。 と思ったら、裏面にもメニューがありました。 店内の様子です。 回鍋肉ランチセットを頼みました。…

長岡市場食堂

長岡市にある長岡市場食堂に行ってきました。 店舗外観です。 以前、祝日に訪問した際はお休みでしたので開いていてよかったです。 店内メニューです。 刺身が押しのようです。 土曜日の午後1時間半に行ったところ、席が空いていてよかったです。 券売機で食…