旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンガーハット 千秋店

リバーサイド千秋内にあるリンガーハットに行ってきました。 リンガーハットは、長崎ちゃんぽん、長崎かた焼きそばをメインに扱う店です。フードコートにあることが多いです。 長崎ちゃんぽん 649円(税込) 長崎ちゃんぽんは、中盛、大盛がサービスです…

小千谷市 暁天

小千谷市にある暁天(きょうてん)に行ってきました。 入り口を過ぎると券売機の中待合室があります。 中待合室に4人ほど先客がいましたが、すぐ店内に通されました。 店内は満席で50人くらいお客さんがいました。 担々麺 1000円 大盛無料 ラーメンで…

朝からラーメン ハルヤ

皆さんは、朝からラーメン行ったことがありますか。 ハルヤさんは、朝8時からラーメンを提供していると聞いて行ってきました。 朝ラーは、塩としょう油が選べます。 塩を選択しました。 他にお客さんが2人、私の後から1人来ました。 朝ラー、人気ですね。…

ラーメン ハルヤ

魚沼市下田にあるハルヤさんに行ってきました。 ハルヤさんによく行くのは、うおぬま応援プロジェクトで応援券を買っているからです。 13時過ぎに行ったのですが、行列でした。 店頭に営業案内が貼ってありました。 休日は朝8時から営業しているんですね…

尾瀬ハイキング

職場の人たちと尾瀬ハイキングに行ってきました。 奥只見船着き場に向かいます。 出港しました。 今日はそれほど暑くなく、爽快な船旅です。 沼山峠に到着しました。 尾瀬沼を目指します。 皆さん、体力がありますね。 尾瀬沼は小雨が降り出しました。 尾瀬…