旅行、バイク、ラーメン、麻雀好きのブログ

御手洗 潔のブログ 「御手洗潔」は島田荘司の小説の主人公の名前、マルジャンのHN

台湾料理 百福宴

魚沼市中原にある台湾料理百福宴に行ってきました。

国道17号沿いにあります。

入口です。

ランチセットがお得なようです。

10種類くらいあるようです。

と思ったら、裏面にもメニューがありました。

店内の様子です。

回鍋肉ランチセットを頼みました。

スープを豚骨ラーメンに変更しました。100円増しで普通サイズのラーメンが付きました。

海老チリランチセット

スープを塩ラーメンに変更
たくさん食べたい人にはお勧めのお店です。
ご馳走様でした。
全部で1,650円でした。また行きたいです。